萩さん日記
デジタル印刷と電子ドキュメントの新潮流
グローバルグラフィックスは、Digital Print JAPANにスポンサーとして参加します。
グローバルグラフィックスは、12月2日~3日まで東京新宿の京王プラザホテルで開催されるDigital Print JAPANにスポンサーとして参加します。 12月2日に10分間のショートスピーチを行わせていただきます。
ITpro EXPO 2014が成功裏に終了しました。
皆様方のご支援のおかげをもちまして、ITpro EXPO 2014 Samrtphone & Tablet 2014 Fall が成功裏に終了しました。 大変お忙しいところ弊社ブースをご訪問いただきました方には大変ありがたく、この場を借りまして深く御礼申し上げます。 

グローバルグラフィックスは、印刷に関連したコアソフトウエアの開発者として認知されており、高性能で高品質なRIPソフトウエア技術を提供していることは業界ではよく知られております。 しかしながら、当社が電子ドキュメント技術も提供していることはまだよく知られておりません。 この度の展示会で、当社が電子ドキュメントソフトウエア技術も提供していることを訴求できた意義は大きいものがあったと考えております。 とくに当社の25年以上に渡る商業印刷における実績をベースに開発された大変高品質なドキュメント機能を直ちに利用できる gDoc 技術を紹介し、イグザンプルアプリケーションを通してWindows + 4Kディスプレイ, iPad, Androidタブレット上で、当社の高性能で高品質な表示性能をデモ・実証できたのは、大変有意義であったと考えております。 今回の展示会のフォローを早急に行い、次のステージに進みたく考えております。
ITpro EXPO 2014でAndroid版gDoc TrueViewをデモ
いよいよ10月15日(水)~17日(金)にかけ、東京ビッグサイトでITpro EXPO 2014が開催されます。 グローバルグラフィックス(小間番号: 24-1I)では、4Kディスプレイ上やRetinaディスプレイを搭載するiPad上でのgDoc TrueViewデモに加え、Android版gDoc TrueView (ベーター版)をGalaxy TabS 10.5上でデモすることになりました。 gDoc TrueViewは、各プラットフォーム上で解像度に依存しないベクトル形式に変換して表示するので、鮮明でなめからか表示を提供します。 拡大してもジャギーにならないのが特長です。 是非一度gDoc TrueViewの高精細表示能力を自分の目でご確認ください。
copyright © 2017 萩さん日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.