ColorLogic GmbHが、究極のカラープロファイリングツールであるCoPrA 10を発売

 ColorLogic GmbHは、究極のカラープロファイリングツールであるCoPrA 10を発売しました。新機能にはチャネル設定、正確なトーン値カーブのためのG7補正、効率的なDeviceLink変換、改善された編集ワークフロー、プロファイルレポートにおけるG7評価データ、およびカラーマネジメントの新基準を設定する高速プロファイル計算が含まれます。新機能の完全なリストについては、What's Newセクションをご覧いただくか、CoPrA 10 New Featuresビデオのハイライトをご覧いただくこともできます。

iC3Dのカタログの最新版がリリースされました。

 iC3Dカタログの最新版がリリースされました。 この最新版は、ここをクリックしていただき、左側のアイコンの中からiC3Dのアイコンをダブルクリックして入手ください。

● iC3D は、3Dモデルを作成し、2Dデザインを貼り付け、モックアップを作成することなく、大変リアルで立体的な製品の出来栄えをコンピューター上でシミュレーションするソフトウエアです。
● 製品のモックアップを作成することなくコンピューター上でデザインをシミュレーションでき、修正を迅速に適用できるので、社内承認プロセスを短縮できます。
● 3DデザインはWeb上でブランドオーナーと共有できるので、PDCAサイクルを短期間に何回も回すことが可能となり、製品完成後に『こんなはずではなかった』などの問題が発生する確率を低減できます。
● 高解像度の3D画像やムービーが作成できるので、営業活動を製品の完成前に開始することも可能です。

このように、iC3D は、デザインサイクルと承認プロセスを改善するソフトウエアで新たな価値を提供します。