グローバルグラフィックス株式会社のコロナウイルスへの対応

お客様各位

 私の今までの人生で、COVID-19(コロナウィルス)のパンデミックほど急に発生し、急速に拡大した危機に直面したことはありません。 私は、パートナーシップの精神で、Global Graphicsのすべてのお客様とパートナーに手を差し伸べ、当該危機への対応と、課題に対し、どのようにお客様を支援していくかをご説明したいと考えました。 私たちの行動計画には以下に示す複数の目的がございます:

※ Global Graphicsファミリー(お客様、従業員、パートナー)の健康と安全を守るため
※ COVID-19の蔓延を緩和するために、すべての政府のガイドラインを遵守して責任を持って行動するため
※ 中断のないサポートと追加の支援を提供することにより、お客様のビジネス継続性を確保するため
※ 革新的なソフトウエアの開発を中断することなく継続するため

 殆どのGlobal Graphics従業員は、多くの国々で発行されている公式ガイドラインに従い、今後少なくとも2週間はテレワークを行います。 弊社のコンピューターインフラストラクチャは、リモートで作業している場合でもオフィスで作業している場合でも、分散して配置されているグローバルな従業員を常にサポートできるように構築されておりますのでご安心ください。 電子メールでのご連絡に一切の変更はございません。またサポートおよびライセンスリクエストに対する弊社の対応も変わりありません。 会社代表電話番号への電話は、電話代行サービス会社に転送され、通話目的を簡単にご説明いただきますと、後程弊社担当者からご連絡させていただきます。

 COVID-19は、弊社と同様に、お客様のビジネスにも課題をもたらしていることを理解しています。 弊社ライセンシー様の従業員がテレワークで働いており、当社ソフトウエアの開発・サポート用の一時ライセンスが追加で必要となる場合は、当該危機の期間中これらライセンスを無償で提供させていただきます。

 COVID-19の影響を軽減するために他にできることがあれば、いつでもお気軽にご連絡ください。 共にこの難局を乗り切り、できるだけ早く通常のビジネスに戻れることを希望しております。 引き続きご支援いただきありがとうございます。
                                             敬具

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